2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

若いって凄いね、やっぱ

さ~て、今週も仕事は終わり、明日からオイラのGWが始まります…
と言っても、通常の土日休みだけですが…。
まあ、たぶん連休を取れたとしても今年はどこも行かなかっただろうと思うのでヨシとします。
明日は毎度なランチ、雨降る前に軽く楽しんで来ます。
で、気分を上げるための動画、今回はコレ↓

Top Disco Hits of the '70s & early '80s
かなりショートな、曲紹介みたいなやつですが、オイラ、これとほとんど同じなCDを持っているので明日はコレですかね。
やっぱ、DISCOって。昔を思い出しますねえ、特に長崎の。
中学生の頃ラジオで聞いたDISCOからの中継で楽しそうにしているのを聞いて行って見たくて仕方なかった。
行けるようになったのは高校生になってからだったけど、やっぱ、先輩やら知らない連中やらもたくさんいてバリバリ緊張して行っていたなあ。
ハンパに目立つとヤラレそうだったので、ガッツリ踊れるようにしてみんなが一目置くようになるまで練習してました。
あの頃は家にビデオとかも無くって、お金持ちのボンボンのところで当時のアメリカのDISCOの踊りとか録画してもらって練習してましたねえ。
ホントいつも思いますが、学校、部活、バイクにDISCOに彼女、その他色々と、よく、やる時間作っていたなあ…と。
今じゃ、オートバイ乗るだけで精一杯なのに。
若さって凄いなあとつくづく思います、毎回。
今日もコレからずっとこれ系の動画見て気分上げて行きましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する