2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 会いたい 沢田知可子

ランチから帰って来て、トランポのマフラー修理してたらTVからこの曲が流れてきた。

沢田知可子 会いたい 歌詞付き
90年か……♬少しの英語とバスケット…♬ってところが自分にかぶって気になって聴いた曲。
大事な…大切な人を失くした事のある人にはグッとくる曲ですよね。
失くした事ない人でも、別れとかあった人もね。
もちろんオイラも両方あるのでグッとくる。
世田谷に居た頃は水曜日のFM世田谷で沢田さんがパーソやってる番組よく聴いてたなあ。
泣きをテーマの番組でね。
たぶんオイラと同い年か一個下くらいの同年代だと思う。
会いたい…そうだね。

×

非ログインユーザーとして返信する