2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 私は風

中学か高校生の頃だったと思う、これをTVで観て凄いなあと思った記憶が。
でも、カルメン・マキ&OZってのをあんまり知らず気にせず見てたんだと思う。

カルメン・マキ & OZ 私は風
↑これはシングルバージョンらしいけど今聴いてもホント凄いと思います。
当時は普通にTVでこんな凄いのが観れたんだね、驚きです。
寺田もこの曲好きらしいけど、さすがの寺田でもこの姉さんには勝てないね。
ちなみに、ショーヤでは私は嵐と言う曲がありますが、嵐って程じゃないと思います、こっちのほうがよっぽど嵐っぽい。
やっぱこの当時のヤツは宝箱みたいに凄いのがたくさんある。

×

非ログインユーザーとして返信する