2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

モーリス・ノリ―

久し振りに

Earth, Wind & Fire - Boogie Wonderland (Official Video)
ソウルトンネルズを見ていたら、やっぱこれを思い出した。
のりさんがモーリスホワイトのカッコで登場するヤツ。
当時オイラ28歳か29歳だった。

ソウルとんねるず◆第6回◆前半
ホントこの企画が大好きで30歳になったら応募しようと思ってた。
とんねるずも大好きでタカさんの笑いの好きだったけど、シレっとして笑いを取るのりさんはもっと好きだった。
しかし、ホントこの時の、のりさんの姿は最高だった。

×

非ログインユーザーとして返信する