2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

たぶんいつもどおり

さてと、しばらくほったらかしの


YZ-Xですが、そろそろ自分用にセッティングしてみようかなと思います。
いつもは全く弄らず乗っているんですが(サグも出さず)今回はキチンとサグ出しして
サスやキャブもチョコチョコ弄ってみようかなと思います。
・・・とは言え、今まで色々弄ってきて結局元に戻す・・・となっていたので今回もそうなるかもしれませんが。
大体、プロが「とりあえずコレで乗っとけ・・・」ってのが標準セッティングだと思うので大外れは無いはずですからね。
まあ、オイラの乗る場所はほとんど限られているので極端なセッティングでも行けるんですけどね。
でも、サスペンションは間違っても全抜きとかにはしません。
キャブは薄めの方向で・・・マッタリなんていりません。
たぶんいつも通りになるんだろうな、結局。

×

非ログインユーザーとして返信する