2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

唯一、絡んでる写真

今日は夜勤で時間があったので、昔の自分のブログを見直してみました。

そしたら、04年位の勝沼のファミリーエンデューロの記事がありました。

このYZ125に乗るライダー、分かりますか?

前を行く黄色のマシンはオイラです。

たぶん、このライダーと絡んだのは最初で最後だった気がします。

前を行く・・・と、書くと聞こえは良いですが、ラップされる寸前なんですね、これ。

この時まで、オイラはトップを走っていると思っていて、抜かれた時に「ああ、今日は2位か・・・」と、残念がってたら、ラップされての2位だと分かって驚いたのが、このライダーとの初対面だったんです。

勝沼でラップされる・・・なんて、御大くらいしかなかったので驚きでした。

当時はまだ学生だったこのライダーも今や立派な御父さんですからね、歳取るわけだ。

まだまだ、頑張ってくれるだろうから応援しますよ。

×

非ログインユーザーとして返信する