2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

参考にします

さて、今日から日野カンへ行ってきます。
G-netの最終戦です。
このレースで今年のチャンピオンが決まるそうなので、見てこようと思っています。
でね、応援するのはこのライダー。

緊急生配信!シコクベルグ初代チャンピオンのアフターレーストーク
先日のシコクベルグで優勝したタイスケ選手です。
夏の大町でのあの愛情一本を見てからファンになりました。
トークもなかなかタメになる事言ってくれてますので、参考にしたらいいと思います。
このライダーさんの走り方はレベルは違えど、オイラの目標とする走りの完成系に近いと思うんです。
考え方も同じ方向を向いていると思います。
オイラが、ランチでお客サンやレギュラー陣に言ってる事が間違っていない事が良く分ります。
チャラ男に見える・・・?、実際そうかもしれないけど、あの頑張りとテクは本物でしょ。
どこかのヘタレとは違って根性見せてくれますから。
同じ九州男児として応援してきます。


本当は、朝一からランチへ行ってそれから日野へと思ってたんですが、文化の日も天気が良さそうなのでその時行きます。
今回も2週間空いているので走りたい病が出てきてます。
で、今回は250Xで行く予定なので。


今回も若者と一緒に行ってきます・・・が、シコクベルグではスタートからの失敗が響いて完走はしたものの、イマイチな順位だったので、今回こそ納得行く順位を期待します。
トップ10には入れる練習はしていると思いますので。
期待しましょ。

×

非ログインユーザーとして返信する