2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

逃げます


昨日は天気も良かったのでDAXを出動させて近所を散策。

4月1日に白バイの大会があるらしくて、ここ最近この会場での練習走行が盛んです。
ストップ&ゴー、ターン&ターンが凄く上手いです。
全てがスムーズと言うか、ギクシャク感がありません。
街中で出会ったら逃げるのは無理でしょうね・・・と言うオイラですが、逃げる手立ては数個持ってます。
今はビデオとか撮られるから無理かもしれませんが、ナンバー確認できないくらいな距離だったら何とかしようと思います。
何度か実験しましたが上手く行ってます。
その上手く行った時でもビビった事がありました。
KDX200に乗って通勤中追われた時、全開で逃げてたら、溜まってたオイルが燃えてきて煙モクモクになって逃走ラインがバレバレになった事がありました。
さすがに逃げれないと思いましたが、そこは通勤路、ちかくにオートバイで入れる森があるのを思い出してそこへ逃げ込み事無きを得ました。
その当時は八王子に住んでいたので助かりましたが、今の通勤路とかじゃ無理だろうなあ・・・。



・・・と、そろそろモトGPの予選が始まりますので。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。