2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

大雨洪水警報後のランチ

大雨洪水警報後のランチへ行って来ました。


大雨だろうが、洪水警報だろうが、コンディション良い時以外のランチはいつものランチです。

もう、毎度な事なのであんまり苦にはならなくなってます。

あぁ、下りは転ぶのが増えますね。

昨日は第一エリアで終了でしたが、参加してくれた2名のライダーさんは頑張ってくれてました。

メゲル事無く頑張る姿は応援したくなりますよね、。

雨のランチを楽しめる様になったらかなり上手くなったと言えるんじゃないでしょうか。

お疲れ様でした。


さあ、明日の夜には愛媛に向けて出発です。

ハードエンデューロライダーに一泡吹かせることができるか…………頑張れよ少年。

応援する!

×

非ログインユーザーとして返信する