2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

おおっ!

IA色男の予想らしい。


ナント、若者を推してくれているじゃないですか!
色男だってかなりのライダーなんだけど、その色男から認められているというか評価してくれているってのは凄い事ですよ。
ってか、ゲリラ戦に強いと思われてるのかな?
まあ、今年はここまで上に行くとは予想していなかったので、現在でも上出来だと思うんですけど、実際現実的に見たらまだまだそこまでの実力はないと思うんです。
来年一年頑張って、やっとトップ6くらいには入れれば良いな・・・と思ってます。
やっぱそこから上のライダーって凄いですよ。
もちろん若者にもそこへ入ってもらいたいですが、まだまだ差があると思います。
まだ若いから焦らず確実にレベルアップして行って欲しいです。
ちゃんと、それに合わせたコースをこれから開拓していくんで、これからも頑張ってもらいましょう。
もちろん、今ランチで頑張ってるライダーさん達も若者に追いつけ負い越せで頑張りましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する