2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

イメトレ

数セクションあるGKOですが・・・イメトレイメトレ。

あらっ?3
オイラの中では、ココが一番難しく思うところ。
難しく感じる割には怖さはあんまりないところ。
このライダーも苦労してる2段目のステアが難しいんです。
1段目をスムーズに進めてマシンが真直ぐ向いたままフロントアップできればそのままクリアで来そうなんですが、見ての通り1段目クリアするのも楽じゃないんで助走無しですぐ来る2段目に対応できないんですよね。
さあ、他のセクションもイメトレしとこう。

×

非ログインユーザーとして返信する