2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

決めた!

地上波の民放はあんまり見ないんだけど、毎週見ているのが「YOUは何しに日本へ」です。
そこで今、密着している外国人さんが車中泊での日本一周をやってる。
それも一年半かけて。
メチャクチャ良い企画。

決めた。
オイラも4年後以降、一年はかけないと思うけど、数か月かけて連続で日本一周する。
できればオートバイ積んでの旅にしたいけど…どうかなあ、難しいかなあ?
うん、マジで決めた。
まあ、それまで生きて生活できていたらですけどね。
体が元気だったら必ず行く。
車中泊する車は今のアルファードじゃなくなるかもしれないけど、車中泊は決定。
65歳になったら今まで以上好きに生きよう。
それまでは、頑張ろう。
元気が出てきた。

×

非ログインユーザーとして返信する