2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

レース観戦三昧

昨日はレース観戦デイでした、もちろんTVで。

TVではモトGPイタリアラウンド、PCではエルズベルグ。
お昼頃は、JNCCのライブでした。
そうそう、少年は2位だったんですが、途中トップに立つ快走、良いレースでした、ラップタイムとかも。
#2は実力通りって感じですね、今や。
でエルズは相変わらず見てても面白くない。
凄いんだろうけど、簡単にやるもんだから凄さが伝わらないし、日本人も登場しない。
まあ、暇だったから見ていますって感じです、毎年。
リザルトはまだ見ていないけど、どうなんでしょうねえ?
まあ、期待しないで仕事から帰って来てチェックしてみます。

×

非ログインユーザーとして返信する