2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

凄い進化でした

さて、そろそろ先日のN-impossible編へ行きますか。

スタート直後、G-netライダー(今回は全てG-netライダーです)のベータさん、毎回ここで転びます。
たぶん、楽なラインはあるんだけど難しいところをチャレンジしてるんじゃないですかね?
この時点で、ベータさん、コテツ選手、まくすサン、ベータ200選手の順でスタートしています。

そのままの順でどんどん上を目指します。
ランチにはないガレ&広いコースです。

ガレの中盤ですでに順番が変わってて、まくすサンが2番手に。
ちなみにまくすサンは初見、コテツ選手は3回目とアドバンテージ持ってたはずなんですけどね、コテツ選手。
まあ、この辺は日高完走者としてのプライドがあったのかもしれません。
タイヤもトラタイヤだったしね。
そして、もう一人の初見なライダーベータ200選手。

中盤にもかかわらず、涼しい笑顔…この時点で3番手まで上がってました。
なにやら怪しいサプリのおかげ…とか言っていましたが、最近の修行の成果が出てきたのか?
そして、ガレ場セクションが終了して倒木セクション。

トップ、ベータさんはさすがの登頂成功でとっくに上がってしまいました。
この時点での順位はベータ200選手、コテツ選手、まくすサンとなってる模様ですね。
ナント、ベータ200選手が2番手まで上がってる。
コテツ選手もジワジワ上がって来てますね。
このコテツ選手、前回は単独で先に来てこの区間を2往復している強者、ラインはきっと覚えてるはず。

最後の開けたところでは逆転もあるか?な良いバトルだったけど、ベータ200選手の方が先に登頂、見事成功です。
しばらくしてコテツ選手、まくす選手も成功、全員無事登頂です。
ちなみに、トップベータさんが1時間チョイ、ベータ200選手達がプラス30分チョイでゴールです。
ベータさんもオーバーヒートしたりしての休み休みだったのでこの時間でしたが、スムーズに進めたら1時間は切れるようですね。
去年までは2時間近く掛かっていたので凄い進化だと思います。
ちなみに、スタートからゴールまで1キロあるかないかくらいです。
マジで歩いた方が全然速いです。
たまには、こんな練習も良いですね、次回は涼しくなったころに開催予定です。
ああ、この後怖い怖い下りもあります。

×

非ログインユーザーとして返信する