2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

カサカサでした

昨日も暑かったですね…ランチ方面はほとんど雨が降っていないようでカッサカサに乾いています。
デロデロでも難しいんですが、カッサカサも難しいですね。
で、昨日は篩坂で以前から練習していた、篩坂の斜面を使ってZ切るヤツの練習でした。
イヤイヤこれがなかなか難しくて一度もZ切る事ができませんでした。
今までも、一度も成功した事が無く、カサカサに乾いている今だったら…と、気合入れて頑張ったんですがダメでした。
結局、篩坂だけでラジエーターが噴いてしまい終了しました。
で、この練習やる前に普通の篩坂の練習もしていました。

いつも使っているラインには折れて落ちてきた倒木が数本あって結構難しくなりました。
除去しようか…とも思いましたが、適度な難易度になったのでそのままにしています。
で、この今あるライン以外に新たなラインで行ってみました。
その新たなラインもこの写真の中にあります。
ちなみにこの轍は一切使わないで進みます。
昨日は乾いていたのでサクッと行けましたが、濡れているとどうなるか分かりません…けど、轍の中もかなり難しいと思います。
…と、工夫して練習しています。

×

非ログインユーザーとして返信する