2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

洋楽時系列第26号

しばらくはディスコ系になると思われ。

KISS - I Was Made For Lovin' You【超高音質】3DSS7.1ch 歌詞付き
でも、これは一応正統派?バンドの曲ですよね。
元々KISSはよく聴いてたんだけど、いきなりディスコ調になりましたね、この曲。
まあ、でも他のディスコソングとは少し違うんですが、アクション入れる間とか意味もなんとなく分かっていたから踊りのイメージは何となくね…。
KISSのアルバムは今でも2枚くらいあるな、手元に。
今度の下道の旅でCD聴いてりゃそのうち掛かると思うけど。

×

非ログインユーザーとして返信する