2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 いとしのEmily Lovely Emily

コレはオイラが小学生の頃の曲。
でも、チューリップは高校生の頃オイラの部屋で彼女と一緒に聴いてて凄く思い入れがあるグループ。

「ぼくがつくった愛のうた ~いとしのEmily~」TULIP〈チューリップ〉(新垣結衣)
特に、この曲は良いよね。
これね、カラオケは超難しいんです、オイラには。
他の曲は良い感じで歌えるんだけど、これはダメなんですよねえ。
昔のチューリップはビートルズ色が強いから聴きやすい。
こんな感じの夫婦ってのを理想にしてたんだけど、全くダメでした。
仲のイイ夫婦を見ると羨ましくて泣けてきます…。
ホント、昔の曲は当時を思い出させてくれるからいいな。


それと、ガッキーは可愛い!
チョイ前の映画、くちびるに歌を…でファンになった。

×

非ログインユーザーとして返信する