2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

30年振りくらいに行ってみた

昨日は大人の休日で大人しくしていました。
それで、のんびりと裏高尾の方へDAXで軽く行って来ました。

昔、オフ車に乗り出した頃行った事があった梅園へ梅でも見に…と行ったんですが、まだ早かったようでした。
もう少しして気が向いたらもう一度行ってみようかな。
で、当時はこの辺りはほとんど人がいなかったんだけど、昨日は雨上がりって事だったのにかなりの登山?ハイカーがいました。

まあ、都内ではそこそこ有名な山が近いって事もあるんでしょうが、ずっと人の波でした。
オイラ達バイカーのマナー云々言われる事が多いんですが、ハイカーのマナーもどうなんだろ?な事ありましたよ。
集団で歩いて道路幅いっぱい横に広がったり、車が来ても退けないとかね。
みんながみんなそんな人だとは思わないけど、バイカーだって同じなんですよ。
オートバイ乗ってる人はみんな悪者的な風潮だけど、そうでもない人たくさんいるし。
それと、ハイカーが道路の行き止まりのところまで車できて路駐とかね。
オイラ的にはそんな事どうでも良いけど、そっちがそうならこっちをあれこれ攻めるなって感じですかね。


今週は天気が悪いっぽいので今週末は楽しそうです。

×

非ログインユーザーとして返信する