2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

MTBライダー登場

昨日、ランチで倒木除去していたら珍しいお客さんが来てました。

MTBが2台、こう見るとサーロンも自転車と大して変わりませんね。
この2台、オイラの時代で言うとフリーライドマシンと言うカテゴリーだったと思うんですが、今ではエンデューロマシンと呼ばれるらしい。
見た感じフルサスなのでDHも余裕で行けそうですね。

今年はあんまりオートバイには乗れないと話していたテキサス選手、たぶんDHも爆走するんじゃないですかね?
そして

自称生粋のハードエンデューロライダーのワロス選手はこの有様。

自転車から降りて下ってる割には転んでます。
ちなみに、テキサス選手はキッチリと乗ったまま下りてきました、さすがです。
ワロスとは来月の富士見パノラマでのイベントに一緒に行く予定なので楽しみですね。
オイラの98年式のDHマシンでぶっちぎってあげましょう。
タイヤだけでも新しいの買っておくかな。


そうそう、倒木は思ったより少なかったです、近場しかやってませんが。
もう台風でも来て倒れる木は全て倒れて欲しいですね、その方が諦めが付く。

×

非ログインユーザーとして返信する