2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

クリークジャンプ

さて、普通?のガイアの新セクションがコレです。

クリークジャンプ・・・だと。
GNCCの真似っこですかね。
小池田選手も数回トライしたそうですが、結構怖いそうです。
もちろんオイラはノートライです。
そんなクリークジャンプをWEXライダーの一人が飛んだそうです。
誰だか分かっていないんですが、凄いチャレンジ精神ですよね。
ちなみに

距離はコレくらい。
ビビッてショートしたら手首とか逝っちゃいそうです。
助走もあんまり取れないんで、キチンと加速できてフロントアップしていないと無理でしょうね。
JNCCライダーがどれだけ行けるかです。
チャンと迂回?と言うか、通常ルートもあります。
そう、このジャンプはボーナスラインって事ですかね。
こんなボーナス要らないって感じですが。


しかし、やっぱりガイアは楽しいです。
今の状態でも楽しいのに、まだ開拓途中の場所もあるんです。
オイラが行くといつも雨だったのでずっと開拓できずでそのままなんです。
もうね、ココが開通したらとんでもなく凄いコースになりますよガイア・・・って、行ける人は限られそうですが。
もちろん、オイラも支配人さんも行けるかどうか分かりません・・・が、チャレンジはしていきます。
今年は一度チャレンジして跳ね返されましたから、二人とも。
まだまだ頑張らなきゃいけないところがたくさんで休む暇ありません。


↓ 押してくださいね。

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。