2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

渋滞回避テク

先日のTKO、例のスペゲスさんが嵌っていたところで順番待ちすることなく、果敢にスペゲスさんを抜いて行ったEUダンナのスーパーラインをご紹介。

嵌っているのがスペゲスさん、赤丸のところが順番待ちしているRINさん、そして

最後尾からライン変えて果敢に進んで行ったEUダンナ、さすがです。
ここでスペゲスさんを抜いて先に進みました。
レースだったらコレで逃げ切れます、きっと。
もちろん、オイラだって後ろにいたら抜く事を考えてます。
練習とは言え、抜く練習だってできたらいいじゃないですかね。
もともと、渋滞回避のスペシャルラインを想定してるコース取りなんですが、更にニューラインを造れるとはさすがです。
流行のハード系EDでは必須テクだと思うので積極的に練習した方がいいと思います。
ああ、スピード練習ももちろん大切ですよ、あしからず。

×

非ログインユーザーとして返信する