2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

もっともっと上を目指して

昨日、嬉しくて若者の記事をあげましたが、オマケです。

スタートが#102って事でかなり後ろからのスタートでした。
大仏ロックへ来た時は、前にコレだけいたんです、もちろんトップ連中は通過した後ですね。
ココから総合13位まで行くってのは相当頑張ったと思います。
ロッシ選手が#130から7位まで行っていますが、ソレに近い快挙だと思います。
やっと良い結果が出たんですが、当然の結果だと思います。
それだけしっかり練習してるから。
ほぼ毎週ランチまでかよってくれてしっかり練習しています。
毎週100キロ以上かよってくるのは大変だと思います。
近所にも走れるところはあっても、遠いランチへ来てくれるんですよね・・・、そんな若者が上位入賞できて嬉しい限りです。

実質、オフロード始めて3年目くらいでココまでですからね、凄いです。
まあ、1年目くらいからこうなる予想はできましたけどね。
オートバイを操るのが凄く上手いんです。
これからも、いろんなところでいろんな人と練習して、もっともっと上を目指して欲しいですね。
後は、もう少しオートバイがキレイになれば言う事無しなんですけど・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する