2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

またもや新ルート

ちょっと作り過ぎな気もしてきましたが・・・・・・・・

この横からヨッコラショと倒木を越えて下りて行った先から新しいルートがあります。

下りて来て、今までは黄色のラインで行っていましたが、新しいのは赤ライン。
ここからまた、フリで登り返しです。
頂上近くまで行って折り返して下りて来て、黄色い前ルートに合流します。
今回のフリは今までと違って木はほとんど切っていないのでそんなに狭くありません……たぶん。
元々、木と木の感覚が広いところ…?狭くないところを選びました。
かなり上品な感じがします。
斜度もそんなでもないです。
下りのフリはRタイヤをフル練習をしましょう。
長くてきつい斜度のアップヒルがとれないランチ、それなら…と狭くてチマチマなフリフリセクションの宝庫にしようと言う目論見です。
ホント、第一エリアだけでも十分練習になる設定になりました。
ハニーハニーだってフル練習として作ったのに、今や普通の通過ラインになってしまいました。
たぶん、慣れていない人はかなり驚くんじゃないですかね、フリの多さに。


今週末、奈良トラ見物行かなければサーロンでこの新ルートチャレンジしてみようと思います。
たぶんサーロンの方がフルのは簡単だと思う、足着くし軽いので。
外人ライダー達がフルサイズのマシンを軽くフルような感覚でできるんじゃないかな。
楽しみだ。

×

非ログインユーザーとして返信する