2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

色男動画

開幕戦から帰って来ました。
まずは、開幕戦のZERO動画から。

2022 G-NET All Japan hard enduro championship Round1/HINO HARD ENDURO/ZERO/GoPro POV
相変わらず楽しそうに走ってますね、色男。
今回は少し頑張って2位となっていました。
少しってのはどうなのか分からないけど、全て真面目に走ればもっとガチバトルになると思うんですけどね。
今回は予想に色男を入れていなかったのでダメでした。
まあ、優勝は当たっているのでヨシとしますか。
アヤト選手は、チョイと頭二つくらい抜けていますね。
スケベチャンピオンも頑張っていました。
1周目の序盤で10位くらいだったんで、このまま行くんだろうな・・・・・と思っていたら4位まで上がっていました。
序盤のミスが響いた感じですかね。
まあ、上位陣はそれなりって感じで強かったです。
やっぱ、上位5人ほどは強いですね。
またこれからドンドン鍛えねば…。
とりあえず、今年の目標は黒ゼッケンと言う事で。
無難に行けたらメドは立つはず。
頑張ってもらいましょう。

×

非ログインユーザーとして返信する