2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

北海道・東北フェリー下道の旅交通費

前回の北海道からの旅の総走行距離が2174.7キロ

今回の燃費計算をしてみたら、給油量が207Lって事で、10.5Lとなりました。
まあ、九州の時より少し悪いんですが、たぶん峠越えが多かったからじゃないかなと思います。
道路自体はスイスイで良かったんですが、やっぱ東北の山の中を走る事が多かったのでね。
それと、タイヤの外径が少し大きくて距離が若干少な目にカウントされているので実際はもう少し距離走ってるんですよね。
なので11Lくらいでしょうかね。
ガス代は北海道も東北も安かったと思います。
ハイオクで170円チョイ位だったかな。
東京より安かったかも・・・当時は。
まあ、高速は使っていないのでガス代だけの3万5千円くらいでした。
ああ、それと、フェリー代がかかっているのでプラス4万円ってとこですかね。
やっぱり北海道は高くつきますか。


来週は日本海側の道路を走る予定ですが、どうですかね?

×

非ログインユーザーとして返信する