2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ5

昨日はたくさんの懐かしい人達と会ってきました。

中学の時の部活の先生、仲間、高校の時の先輩後輩、大学の時の仲間、朝から晩まで誰かしらと会って楽しく会話でしたね。

今までの帰省のなかで1番充実していた感じです。


そうそ、朝イチ早朝は地元の神社へお参りにいきました。


今日のGネットに参戦するランチメンバーの健闘をお願いしに。

無事走り切れれば結果は付いて来るとおもうので、必勝祈願とは違うんですよね。

それに、トップ連中とはまだ差があるのは分かってるので。

楽しみにしています。


頑張って来てください。

×

非ログインユーザーとして返信する