2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

デイ6

昨日は雨の中の観戦でした。


長袖のTシャツ着てても寒い冷たい雨でした。

そんななか、選手達は頑張ってましたね。

種目によっては、素晴らしい記録も出てました。

特に100M決勝では、10秒59と言う優勝記録に加えて決勝出走者の1名以外、全て10秒台と言うハイレベルでした。

これって、オイラが現役だっだ40年前の関東インカレの100Mに負けないレベルだと思います。

ホント進化を感じました。


今日も観戦予定ですが、早目に切り上げて帰路につくかもしれません。

さすがに家が恋しくなってきました。

この感じだと、木金辺りに帰宅ですかね?

またわ、全く未定です。

×

非ログインユーザーとして返信する