2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

チョイと復活しようかな…と

久し振りにウェイトトレーニング…と言うか、ベンチだけまた始めようと思っています。

今回は、あずき風味と言う怪しいプロテインを購入しました。
前回は、途中でくじけちゃったので、今回は少し気合入れてGW辺りまでトレーニングしてみようかなと。
目標はとりあえずベンチで100キロほど。
オイラのベストは120キロなので、何とかなるんじゃないかな…と。
その頃は100キロだと10回くらい軽く上げてました、20年前ですね。
もうすぐ還暦になりますが、まだまだ行けるぜ!ってのを実行しようと思ってます。
体重も今65キロ前後から75キロくらいまで上げてみようかなと。
ああ、このトレーニングがオートバイに効果あるかと言うと全く無くはないだろうけど、そんなに役には立ちません。
転んだ時に起こすのが楽になるかな…くらいです。
10キロも体重増えちゃうとサスセットも変わってくるし。
GW頃にマッチョになったオイラに乞うご期待!

×

非ログインユーザーとして返信する