2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

寒い~

今日もオートバイの乗らない休日になりそうです。
9時から自宅の改装工事が入っているので立ち合いです。
今回は、玄関なので特に影響は無いので部屋の中でタイヤ交換とか整備とかしていようかなと思っています。

この時期のタイヤ交換は外でやると地獄なので部屋の中でできるのは助かりますね。
明日は、お昼過ぎからJ・COMの工事なので乗るなら午前中の早い時間ですかね。

今まではずっとひかりTVで観ていたんですが、チョイと変えてみるかって事でほとんど変わりはないようなんですが、気分転換程度に。
若干費用も安くなるのでね。
そして今回変更の決め手は、変更手続きをすべてやってくれるって事が大きかったです。
去年世田谷から八王子へ引っ越しの時にひかりTVの変更対応があまりにも大変だったのでそれが無くなるならって事で。
まあ、しばらくは家の中でゆっくり過ごす環境は無いのでTVやネットをのんびりとゆっくりする事も無いだろうから。


いや、しかし外はかなり寒くなってきました。
やっぱ都内と八王子の差はかなりありますね。
もうすでにストーブ2基稼働しています。

×

非ログインユーザーとして返信する