2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

復活したんだと

はい、今日はチョイと趣を変えてコレ。

男闘呼組 
昨日NHKのSONGSで久しぶりにコレを見た。

現在の男闘呼組。
みんな54歳らしい。
当時はジャニーズのくせにヤケに粋がってる奴等だな…と思ってたけど、やっぱ歳取ると丸くなるのか良い大人になってた気がした。
もちろん、当時に聞いた事ある曲だけど、この「秋」は特別思い入れがあった。
この頃知り合いのお姉ちゃん達と夜な夜な遊んでいる時に、カラオケ行こう…となったんだけど当時は、まだまだカラオケも流行っていなくてホント電話ボックスの中で歌う感じのカラオケBOXだった、文字通り。
歌舞伎町のバッティングセンターの中にあったんだけど、もう外に音はダダ漏れ、恥ずかしくって歌えるものじゃなかった。
そのお姉ちゃん達は某所でショーに出て歌っている娘たちだったので上手くてカッコ良かったんだけどオイラはね…、チョイと怖気ついていたら「これ歌ってよ」って言われたのがこの秋。
興味無かったから歌えなかったんだけど、秘かに練習していたなあ。
…と、チョイと思い入れでした。
ちなみに、前田耕陽氏は、某スポーツクラブで何度か一緒になりサウナにも一緒に入っていました。
当時はまだ彼も30歳前後だったと思うけど、結構ポヨンとした腹だったなあ。
彼も車で来ていてFDに乗っていたなあ、オイラはハイラックスだったっけな。
もう、30年近く前の事でした。

×

非ログインユーザーとして返信する