2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

トランポでも開けない走り

金曜日のゲリラ豪雨の後の晴れランチ、行って来ました。
ランチのコースが大変なのは当然なんですが、トランポ置き場までの道も大変でした。

前回の大雨では、ここも川になっていたんですが、今回は大丈夫でした。
しかし、

ここ、ベータさんが以前ハイエースで嵌ったところ、ここがヤバいです。

水たまりは深くないので通過可能ですが、その手前、グチョグチョでヤバいです。
手前で勢い付けてアクセル開けないで進むようにしないとスタックしそうです。
そして、

オイラが停めているところもヤバかったです。

タイヤもデロデロです。


で、走り出す前までは、暑くて蒸々でしたが、走り出すとコースは日陰なので意外とそんなに暑くはならなかったです。
やっぱ、オイラは陽射しが苦手ですね。
日陰だと全然大丈夫です…が、まあ今のうちでしょうね。

×

非ログインユーザーとして返信する