2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

やっぱイイね

日曜日の午後、チョイと昼寝してのんびり過ごしてます。
で、久しぶりにTVでこれやってたので見ていました。

タネイムア フラガール ~虹を~
映画、蒼井優が演じたフラガール…オイラ大好きな映画です。
映画が2006年、オイラが初めて見に行ったのが2014年、かなり開いてから行きましたが、初めて行った時の感動は忘れられません…って、行く度に感動なんですけどね。
映画を観てから行きたい…と思ってたけど、なかなか行く機会が無くって・・・。
そんな時、知り合いの電機屋?タイヤ屋さん?からのお誘いで日曜日シドキへ行く事になって、それなら…と前日にハワイアンズへ行く事に。
オイラが一人でどこかへ行くというかお店に入るのは稀な事なんだけど、ハワイアンズは一人でも行きます。
それくらい元気になれる場所なので。
この初めて行ってからは毎年数階は行くようになりました。
去年も下道の旅の最後に行きました。
今年はまだ行ってませんが、もうすぐ行く予定です。
ホント、お風呂やプールもあってゆっくりできるし、何よりこのショーがメチャ素晴らしい。
プロフェッショナル…と言う言葉がピッタリだと思います。
彼女達の頑張っている姿や笑顔がホントこちらにもパワーもらえる感じです。
この動画は震災前ので今とはプログラムが若干違うそうですが、素晴らしさは変わらないでしょう。
オイラはお酒飲まないので分かりませんが、お酒飲みながらショーを見るのも最高じゃないですかね。
なんてったってシラフでも最高なんだから。

×

非ログインユーザーとして返信する