2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

洋楽時系列第5号


Elvis Presley - Hound Dog (1956) HD 0815007

Top 10 Elvis Presley Songs of All Time Part 2
これね、初めてプレスリーの存在を知ったのがオイラ10歳の頃、なぜか分からないけどハワイでのコンサートをTVで観て凄いオジサンだな…と思ったんだよね。


プレスリーの事全く知らなかったのに。


気にするようになったのは中学入ってリーゼントとかに興味が出てきた時だったな。


その時、初めて若い頃のプレスリー見てカッコイイと思ったっけ。


10歳の頃TVで観たプレスリーは太っててオッサンだったからね。


この動画も56年の物らしいからオイラはまだ生まれていないね。


昔はこんなカッコ付けた気取ったのがカッコ良かったな。

×

非ログインユーザーとして返信する