2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まさかのもう一度の追悼

もんたさんに続いて大橋純子さんも…。

🎵😄大橋純子 & もんたよしのり【夏女ソニア 】
こう言う事もあるんだね。
72歳と73歳、オイラの後12年後ですよ。
ホントどうなるか分からない。
悔いの無いように…、今まで悔いばかりの人生だったけど、残り少なくなっていく残りの人生を悔い無いように生きて行けるよう頑張ろう。
↑は若かりし頃のお二人、そして此方↓はチョイ最近のヤツ。

🎵😄大橋純子 & もんたよしのり【夏女ソニア 】
今みたいな現実になるとは思いもよらなかった。


大人しく…大人らしく生きては行かない。
この歌の歌詞の様に、熱く素直に生きて行こう。
お二人さん、お疲れ様でした。

×

非ログインユーザーとして返信する