2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 二人だけ ハニーエンジェル ジョニー大好き

オイラ、キャロルとかも嫌いじゃない、もちろん永ちゃんも。
でも、ひとつだけ言うならばオイラはジョニーが一番好きって事。
ああ、ジョニーの生き方も好きだったけど、一番好きだったのは声ですね。

二人だけ キャロル
ジョニーのヴォーカルは聴いててとても気持ち良い。
甘い声…って言われるけど、オイラもそう思う。
さすがの永ちゃんだってこんな声出せないはず。

ハニー・エンジェル
カラオケでもジョニーの真似して歌うけど、オイラの声はどうなんだろう?
元プロの人とカラオケ行って歌ったら「若い頃の声と変わらない」と言われたから結構イイ感じかも。
しゃべってる声と歌ってる声はチョイと違うからねえ。
キャロルの頃の永ちゃんは粋ってる感じで頑張ってます…な感じがするけど、ジョニーはニヤニヤしながら甘い声で気取って歌ってるイメージ。
マジにチンピラジョニーの方がカッコイイと思う。
気取って能書き言うよりチンピラらしくイケイケジョニーの方がオイラは大好き。


ジョニーお疲れさま。

×

非ログインユーザーとして返信する