2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲 プライド

多分プライドと聞くと今井美樹を思い浮かべる人が多いと思うけど、オイラはこちら。

森川美穂 - PRIDE
87年くらいか?当時の彼女が「この子歌上手いから聞いてみて」と言われ聞いてみたCD、いやカッコイイじゃないですか。
この曲の前にも教室とか言う名の曲出してたけど、珍しい歌詞で高校中退の曲だったのを覚えてた。
その子がこれを歌ったとは後から知ったんだけど確かに歌上手いよね。
なんでもっとメジャーにならなかったんだろう?この子のベスト盤CDは凄くイイ出来だったと思う。
この声の伸びはホント気持ちが良い。
こう言う応援ソングは好きなんだよな。

×

非ログインユーザーとして返信する