2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲  あなたへの愛 ジュリー

オイラが日本の歌手の中で一番好きな人。

沢田研二 『あなたへの愛』 1973年
そして、ジュリーの曲で一番好きな曲。
コレはオイラのお母さんがオイラが子供の頃聴いていて覚えた曲。
たぶん小学校の5年生か6年生頃だったと思う。
当時のオイラは郷ひろみや西城秀樹とか言った新御三家に夢中だったけど、ジュリーだけは特別だったなあ。
この後のジュリーはチョイと路線変更でチョイと残念な事もあったけど、タイガースからソロになった頃はホントカッコ良かった。

メチャカッコ良くないですか?

で、この曲を現・奥さんの田中裕子さんと二人で、船に乗って歌うのをTVで見たんですが、ホント幸せそうで…。
今のジュリーの変貌は幸せ過ぎての今じゃないかなと思います。
世間では、お金を取るプロとして云々…、とか言う人もいますが、オイラは今のジュリーも大好きです。
きっと、ライブに行くファンだってそれは承知で行ってると思うし、ジュリーの歌が聞けて、近くにいるだけで満足なんだと思う。
こんな曲歌って絵になるのってジュリーしかいないでしょ。
ただね、この曲をカラオケで歌う時はあんまり知らない女子がいると変な目で見られる事があるので困りものなんですけど…。
オイラはジュリーが好きで曲が好きなんです。

×

非ログインユーザーとして返信する