2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

最近気になるようになりました

昨日は、天皇陛下の64歳の誕生日、おめでとうございます。

【天皇陛下】23日64歳の誕生日 一般参賀
若い頃は全く興味が無かったんだけど、オイラも年齢重ねてきたら陛下や皇族を気にするようになってきました。
オイラ達が生まれてからずっと平和でいられるのも、この御方達のおかげなんだろうな…と思うようになりました。
陛下と世代が近いって事もあって、その存在が身近ではないけど気になるんですよね。
機会があれば、一般参賀にも参加してみたいと思います。

一般参賀された方達もありがたかったでしょうね。
令和になって色々な辛い出来事もありましたが、これからは平和で安定した時代になる事を期待します。


改めて、誕生日おめでとうございます。

×

非ログインユーザーとして返信する