2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

明日はのもエン

明日はのもエンか…行けなくて残念だ。

↑5年前の2019の時のヤツ。
もう5年前か…早いねえ。
この頃はまだ仕事してたんだなあ、体もまだまだ調子良かった頃か、懐かしい。

この時は、まだ高速使って行ってた頃だね。
でも、1300キロ高速走って現地行ってレース出て、その足でまた1300キロ走って帰ってきた時でしたね。
途中の宝塚のSAでちょっとの休憩のつもりが5時間寝ちゃってたやつだ。
やっぱ遠くへ行く時は時間を気にせずのんびり行くのが一番ですね、贅沢だけど。
明日参戦の皆様、頑張ってください。


で、今日はコレからランチ行ってコース整備ですかね。
マシンは持って行くかどうか思案中、昨日の雨も結構降ったからなあ。
多分倒木も増えただろうし、篩坂のセクション倒木も破壊されたと言うので復旧しなくちゃなので。
ああ、あの電動チェーンソーをテストしてきます。

大丈夫だったらもう一台くらい買っとくかな。

×

非ログインユーザーとして返信する