2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲  魅せられた夜 追憶

ミュージックフェア観てたらユーミンとジュリーの映像が出てきた。
やっぱ、ジュリーはカッコイイ。

沢田研二 魅せられた夜
オイラはこの頃のジュリーが大好きだ。
言葉がハッキリ聞こえて伸びる声、心地良いビブラート、最高です。
オイラが高校生の頃のジュリーも良かったけど、やっぱこの頃が良いなあ。
シットリとした歌うたって、聴かせる曲が良い。
ジュテームとか歌える日本人はジュリーの他にいないでしょ。
この頃ジュリーは20代?今の20代でこんな歌うたえる人っていないでしょ。
もう一つあげるとしたら

追憶 沢田研二
たぶん、オイラと同世代の人達はこの頃のジュリーはあんまり知らないと思うんだよね。
この頃オイラで10歳くらい、小学生でこんな曲聴かないよね、たぶん。
オイラはお母さんの影響で聴いていたけど、やっぱ、オイラより5歳以上上の人達が一番熱狂してたんだろうな。
リアルタイムでもっと観ていたかったけど、今はこうしてYouTubeでも観れるしね。
ホント良い時代だ。

×

非ログインユーザーとして返信する