2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

感動した!

今回のJNCC第3戦は色んな事があったんですが、一番嬉しかった事…それは

のもエンで何度も戦った#701八谷選手がRクラスで優勝した事。
Rクラスとは言え、ベストタイムはAクラスでも3位に入る凄いタイム。
総合でも20位ですよ!Rクラスは最後尾スタートなので普通にAクラスでスタートしてたらもっと上位だったでしょうね。

Fフェンダーにはのもエン!ステッカーが。
元々MXライダーでIBなので速さはあったと思うけど、あのコンディションの中でこの成績ならXCも全然行けるでしょう。

一番左でRQから祝福を受ける八谷選手、素晴らしい優勝だったと思います。
他の長崎のライダーも凄く励みになったんじゃないですかね。
会場で顔を合した途端オイラだと理解してくれて話しかけて来てくれました。
オイラもエントリーリスト見て出場する事は知っていたので探してたんですけどね。
長崎からも応援に来てるメンバーもいて最高のレースでしたね。
一周目まではオイラもレースを見ていたんですが、その時からRクラスではトップってのを知ってたので終了後結果を聞いてホント驚きと感動がこみ上げてきました。
こうなったら来年ののもエンは必ず参戦して戦いたいですね。
楽しみになってきました。
#701八谷選手、本当におめでとうございます、感動させてもらいました。

×

非ログインユーザーとして返信する