2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

こりゃ本物だろ

またまたやってくれました。

K太がまたもや総合5位、ホント凄いです。
レース前に父ちゃんと話したんですが、「もうどこでも敵わない…」だと。
そりゃそうだ、総合5位なんてオヤジには無理ですよね。
そんなやり取りした後に、成田選手がインタビューに。

前戦の5位にはマグレとか言ってたけど、今回も同じって事で、もう誰もフロックだとは思いませんよね。
そう、色々インタビューには元気に答えていたK太でしたが、成田選手から「彼女できた?」と聞かれた時には小さな声で「まだです」と照れながら答えていました。
ちょうどその時の写真なんですが、父ちゃんの笑顔が良いですね。
XCでは最年少で無双しているK太ですが、MXでは同世代でもまだまだ上がいるらしい。
インタビュアーの成田選手は、中学生の頃MX-IBチャンピオンになってるから負けてるぞK太。
いや、久し振りに会ったK太は想像以上に大きく速くなってました。
たぶん、XCでチャンピオン取れるようになったらMXやハード系にもチャレンジするんだろうな。
あと5年もしないうちにそうなりそうな気がする。
オイラがまだこっちにいる間に達成して欲しいな。
楽しみだ。

×

非ログインユーザーとして返信する