2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

まだ半分あるなあ

民放はあんまり見ないオイラですが、在宅してたら見る番組の一つボクらの時代。
今日はの3人は

中村雅俊さん、榊原郁恵さん、小川菜摘さんでした。
この番組でのトークが結構好きで、特にオイラより年上の人の時は見るようにしています。
雅俊さんはオイラより一回り上で、郁恵ちゃんはオイラの3個上、小川菜摘は同い年です。
やっぱ同年代や、先輩の話は聞いていると共感や目標となる話が多くてためになります。
雅俊さんの話に思ったのが、オイラがこれからやる事は終活になって行くんだな…って事でした。
いつ終わるか分からないから、やりたい事、できる事はできるだけやっておこうと言う気持ちが強くなりました。
まあ、もし明日人生が終わったとしても、十分楽しんだと思える人生だったので満足なんですが、まだまだチャレンジしたい事や、やりたい事はあるので人生が終わるまで楽しんで行こうと思っています。
まあ、オイラの予定の中じゃ、あと60年くらいは生きる予定なんですけどね…。
まだまだ予定の半分ですね。

×

非ログインユーザーとして返信する