2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

久し振り×2

昨日は久し振りにランチでした。

そして久し振りのYZXでした。
コンディションは予想通り厳しいコンディションでした。
水曜日に雨降ったんですが、木・金と晴れたのでもしかしたら…と思いましたが、まだまだ今の気温でも乾かないようです。
それでも、一番練習になるコンディションな乾いているところもアリ、湿ってるところもアリって感じで難しい久し振りのランチでした。
ただ、Rタイヤにバリ山・バリエッジのM5Bだったのでかなり助けてもらいました。
やっぱ、土メインの2個目の山では09ゲコタよりM5Bの方がアドバンテージありそうです。
ああ、今回も倒木がありました。
数本は除去しましたが、所々は越えて進めるくらいなのでそのままにしてあります。
来週も雨降りそうなので、しばらくはきついランチとなりそうです。

そうそう、帰り道、サマーランドの前を通りましたが駐車場は満車、第2駐車場までの道も渋滞気味でした。
世間はGW真っ只中なんですね…。

×

非ログインユーザーとして返信する