2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

オフロードメインですが、モトGPや4ストミニや懐かしい曲、自分の好きな事を書いて行きます。

憧れのマシン

今はオフロードモデルにしか乗っていませんが、好きなマシンはオフ車ではないんですよね。

昔からずっと好きなのはこんなマシン。
免許の関係で、オイラは大型乗れないけどこんなマシンに乗りたいと思っている。
カフェレーサーってヤツですね。
昔からオイラの中でのバイク乗りのイメージは

イギリスのロッカーズがカッコイイと思っている。

チョイとジャンルは違うけど、髪型…リーゼントはこんな感じ。
不良っぽくなくお洒落っぽい感じが良いなあ。
ロッカーズ的なマシンはシングルとか、ツインが多いけど、オイラはやっぱ4発が良い。
今まで聞いた中で一番良かった音はモトGPで走っていたスズキのGPマシンの音。
メチャキレイな音で上まで回っててスコーーーーンと抜けて行く音が最高だった。
V型エンジン全盛の中、直4の透き通った音が一番気持ち良い。
生きている間に乗れるのか?

×

非ログインユーザーとして返信する