2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

オフロードメインですが、モトGPや4ストミニや懐かしい曲、自分の好きな事を書いて行きます。

懐かしい曲  Himawari Mr. Children

ミスチルはほとんど聴いていないけど、この映画の主題歌って事で。
全然懐かしくないんだけどね。

Mr.Children -『Himawari』/ Bunga Matahari (Kan/Rom/Eng/Indo Lyrics) [OST Kimi no Suizo wo Tabetai]
CSでやってたからまた観てしまった。
もう何回観たんだろうか?
何回観ても泣けるね、この映画。
自分でも、年甲斐も無く…って思うけど、泣けるよね。
若い頃コレを観てたら、また今とは違った気持だったかもしれない…し、今と同じだったかもしれない。
親になってこれ観ても、また違う気持ちになっていたのかもしれない。
でも、オイラは親の気持ちは分からない。


オイラも一人でも頑張れる強い人間になりたい。

×

非ログインユーザーとして返信する