2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

力道山さん

今日は安全祈願でお参り・・・って事で仕事はお昼まで、そこから本門寺で安全祈願してその後恒例の力道山さんのお墓参りに行って来ました。

去年はツアーみたいな団体さんの参拝者さん達がいたんですが、行った時はオイラだけでした。
オイラが帰ろうとした時に、どこかの大学のレスリング部が大勢で来てましたけど。
いまだに影響あるんですかねえ?
オイラは、本門寺へ行くついでと力道山さんが一応長崎出身(実際はアチラの方)って事で参拝させてもらっています。
高校の時の同級生の御爺ちゃんが長崎に連れてきて面倒見ていたそうなんです。
コレも何かの縁かもしれません。
オイラも力道山さんのように強くなりたいものです。

×

非ログインユーザーとして返信する