2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

これでしばらくおやすみKDX

先週に引き続き、今日もKDXでランチでした。

今日の相手はベータさん。
いつもならKDXでの相手なんてできないんですが、今日のベータさんは病み上がりと言うか、怪我の様子見と言うか・・・だったので軽くって事でKDXで行きました。
とは言えですよ、サクサクと進むので、KDXもバンバン噴いちゃいました。
そんなに嵌ってる訳じゃないんですが、さすがに25年以上前のトレールマシンにはキツかったんでしょうね。
YZだったら今日のペースでは全く問題ないんですけどね。
今日のKDXはアクセルワイヤーが引っかかってるのか、急に回転が上がったりエンストしたりで乗り辛かったんですが、何とか周回できました。
ベータエリアもちゃんと走れたので、十分でしょう。
で、KDXはお役御免でまたしばらくゆっくりしてもらいます。
十分戦えるってのが分ったので良かったです。
これからしばらくは、YZの予定ですが、また気が向いたら次はCRMでの登場になるかもしれません。
不思議な事ですが、同じトレールでもKDXとCRMとでは、全く乗り味が違います。
きっと違うのはCRMがモトクロッサーと言うか、レーシーじゃないって事なんですね。
KDXやRMXはYZから乗り換えてもあんまり違和感ないんですが、CRMだけは違和感アリアリなんです。
そして、不思議な事に、それに慣れてくるとCRM最高ってなるんです。
もちろん周回もできるんですが、やっぱ噴いちゃいます。
この冷却問題がレーサーとトレールの差かもしれませんね。
でも、ランチは特殊なコースなので普通に開け開けで走れるところでは、大丈夫なのかもしれません。
だって、昔はレースで使ってたんですからね。


って事で、明日はオートバイ無しでのランチになるかもしれませんが、とりあえずベータさんが計画したコース開拓をしに行く予定です。
時間があったら修復もしておく予定です。

×

非ログインユーザーとして返信する