2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

迂回も作りました

そうそう、開拓したのはもう1つあったんだった。

前回の水曜会の時に破壊されたココ、やっぱ斜め倒木がないと間が抜けちゃいますよね。
雨の日は何人もの参戦者が餌食になってますね。
かく言うオイラも、当初転んでラジエーターを壊した思い出があります。
ココを上手く越えても、例の段差なんですが、そこはラインを一つ増やしてます。
上手くソコまで進めたら探してみてくださいな。


で、もしこの斜め倒木で転んでラインに入れなかった時の迂回も作りました。

ココは土手の逆斜面です。
ラインは入れなかったらそのまま沢まで降りて、土手を上がってまた沢まで降りて行けるようになってます・・・とは言え、この斜面も簡単じゃないんですけどね。
どこを行っても面倒なランチ・・・、ワクワクでしょ?

×

非ログインユーザーとして返信する