2スト125・250&TOKYO ENDURO CLUB

ブログ統合でオフロードメインですが、モトGPや4ストミニ等、自分の好きな事を書いて行きます。

Ranchi is

さて、ランチですが・・・、改めて書いておきますが周回コース延長は3キロあるかないかです。
ソコを、上手く行けても40分ほどかかります。
先日のコンディションだと1時間くらいですかね。
オイラも数回失敗とかしてるんで、そんな時間になると思います。
走る範囲もかなり狭くて

全く分らないかもしれませんが、この赤い範囲の中をグルグルチマチマ周ってるわけです。
右下の尺を目安にすると、500m四方より狭い範囲になると思います。
そんな狭い範囲でも、周回するのに掛かる人は4時間とか掛かっちゃう人もいました。
今回、あの世界ライダーが今までのランチの記録を更新しました。
流石・・・としか言えない記録です。
永久不滅の大記録になると思います。
明日からは、その件で書いていこうと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する